Exhabitor 36 | YKSI <愛知>

Pocket

image1 image2 image3

 

designworks YKSI (愛知)
10/22 | craft・アクセサリー>

自己紹介をお願いします。
世界各国で製造されたパーツを使用しアクセサリーを制作しております。
輸入現行パーツやヴィンテージパーツなどを主に使用しております。

今回のテーマは「terroir et nature テロワール・エ・ナチュール(土地と自然)」ですが、
ご自身の土地・背景にあるものや、制作に印象を受けた事柄などがあれば教えて下さい。

喫茶店の文化が根付いている街で、喫茶店の娘として育ちました。
ものづくりに関わるお客様も多かったため 作り手の色々なお話を聞き、勉強させていただきました。
リラックスできる空間で好きな飲み物と一緒に一息つく。
まさにその習慣は今でも深く根付いており、制作の合間の一息を楽しんでおります。

Episode 2ではどんなメニューや作品が並びますか。
シーンに合わせ何通りも楽しんでいただけるピアスや、装着が簡単なネックレス、
金具の主張が少ないイヤリングなどが並ぶ予定です。

ご来場のゲストにメッセージをお願いします。
幼い頃から慣れ親しんだ街で出店させていただける事になり大変嬉しく思います。
毎日身に着けたくなるようなお気に入りの1つがみつかりますように。
よろしくお願いいたします。

http://instagram.com/ yksivintagemodern

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です