Exhabitor 34 | niu. <静岡>

Pocket

img_4143img_2674img_4016

niu <静岡>
(10/22 | craft
・ウッドアクセサリー)

自己紹介をお願いします。

木と異素材を組合わせたアクセサリーブランドのniu.です。
2015.9に浜松市でスタートさせ、現在は沼津を拠点に東海・関東エリアのイベントと委託販売で活動しております。

今回のテーマは「terroir et nature テロワール・エ・ナチュール(土地と自然)」ですが、
ご自身の土地・背景にあるものや、制作に印象を受けた事柄などがあれば教えて下さい。

出身は長野県で、周りを見渡せば山が連なっており、自然と人間との距離が近い場所で育ちました。
その影響からか、山の匂いを感じると、とても落ち着きます。
物作りを始める際、木を主体に選んだ事も、ごく自然の流れだった様に感じます。

Episode 2ではどんなメニューや作品が並びますか。

主にピアス・イヤリングとブローチをお持ちする予定です。
terroir et natureというテーマをイメージした限定カラーのアイテムも考えております。

ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

浜松でのイベントは約1年振りとなります。
以前住んでいた見慣れた場所での出展が、とても嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願いします!

http://instagram.com/niu_mako

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です