Exhabitor 27 | くらや珈琲 <静岡>

Pocket

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAimg_0442

img_0368

くらや珈琲(静岡)

<10/22 | foodcoffee>

自己紹介をお願いします。

浜松市の姫街道沿いで自家焙煎コーヒー豆屋を営んでおります。
昔からコーヒーの苦さや渋さが苦手で飲めなかった私ですが、
あるとき出会った珈琲は、とてもフルーティーな甘味が口の中に広がり、とても美味しく感じました。
そんなくらや珈琲店がお届けする珈琲は甘味のある、日本人の味覚にあったこだわりの珈琲です。

今回のテーマは「terroir et nature テロワール・エ・ナチュール(土地と自然)」ですが、
ご自身の土地・背景にあるものや、制作に印象を受けた事柄などがあれば教えて下さい。

コーヒー豆は農作物であり、生産地や生産者や品種により作られます。
豆の持つ個性や良さをいかにいかすかを焙煎人として常に考えています。

Episode 2ではどんなメニューや作品が並びますか。

個性をいかしたオリジナルブレンドコーヒーやコーヒーに合わせた焼菓子が並びます。

ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

浜松の中心でご来場お待ちしております。

http://kurayacoffee.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です