Exhabitor 6 | ウノダイサク <岐阜>

Pocket

img_0270img_0274img_0273

ウノダイサク(岐阜)
10/22 craft・アクセサリー>

自己紹介をお願いします。

ウノダイサク 1990年生まれ 岐阜出身
愛知、名古屋の専門学校でデザインと金工の基礎を学ぶ。
卒業後、地元岐阜で活動を始める。

 「過小装飾」をコンセプトに
真鍮や銀などの金属を使った装飾品を制作しています。
主にイベント出展、委託販売、MEO制作、オーダー制作、
ワークショップなどを中心に活動しています。

イベント出展などの情報は各SNSからお知らせしています。
主に東海圏が中心です。

 今回のテーマは「terroir et nature テロワール エ ナチュール(土地と自然)」ですが、
ご自身の土地・背景にあるものや、制作に印象を受けた事柄などがあれば教えて下さい。

今の制作物に関しては、小さいころ母親によく雑貨屋に連れて
行ってもらっていたことが、きっかけになっていると思います。

Episode 2ではどんなメニューや作品が並びますか。

本来の装飾品としての役割を果たすべくシンプルなアクセサリーが並びます。

 ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

2回目の出展となります。よろしくお願いいたします。

http://unodaisaku.wix.com/unodaisaku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です