Re.4 浮游する。終了のご挨拶

Pocket

【 Re.4 浮游する。終了のご挨拶 】

アリィの冬と夏 「Re.4 浮游する」

1日目の大雨予報からの曇り時々晴れ。
2日目は曇り予報からの雨時々曇り。
目まぐるしく変わる予報で、
大雨は搬出・撤退の時でした。

お足元の悪い中、遠くは九州、四国や北関東から
非常に多くのお客様にご来場頂きました。
事故もなく、終了したことに安堵しております。
こんな地方の一イベントにお越し頂き感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

食べ残しやゴミ処理についても
ご協力ありがとうございました。行列につきましても、
マナーの良いお客様ばかりで誇りに思います。
また逆に、オープン前からの駐車場パンク30分待ちは
非常にお待たせ致しました。
この他、山積した問題は次回への課題とさせて頂きます。

出展者の皆様、お疲れ様でした。
無事に帰路につかれたことと思います。
今回も一手間、ふた手間もかけた佳い作品や
美味しいフードをありがとうございました。

スペシャルコンテンツで盛り上げて下さった
プレオープンズ(@preopen.s)の皆さん、あの異空間☄︎がとても刺激的でカッコ良すぎです。インスタレーションのサトウカヨ(@satokayoglass )さん、圧巻でした。木洩れた光に魅了されました。

♫アイリッシュミュージックパーティ(@tokyoirishcompany )(@toshibodhran)(@daikomatsu_ )(@hajime_takahashi_makes_music )(@honami_kimura )(@chiaki_umeda )
の皆さん。時々しっとりと、雨の日に咲く花のようでした。天候不順で室内になってしまいましたが、また、ぜひ今度はビルの屋上でやりましょう。

今回初めて使用した大ホールの装飾をして
頂きました(@un_wedding)の加藤さん、
設営、撤収遅くまでありがとうございました。
エリア会場を協力して下さった#株式会社アツミ工房さん、#マストレ海外事業部さん、他関係各所の皆さま、
また後日、挨拶に伺います。ありがとうございました。

最後に搬出時の大雨☔︎の中で、ずぶ濡れになりながら助けてくださったアルラの事務局長、ほんまちオートさん。
仕事とはいえ、心うたれました。
臨機応変に対応してくれるスタッフも
いつもありがとう。


当日の模様はまた後日アップ致します。

さて、次回は冬開催です。✍︎
2020年2月8日(土)9日(日)
卸本町での開催を予定しております。
皆様のご期待に添えるよう企画してまいります。

尚、作家ほか出展一般公募については
10月1日からの予定です。
こちらはHP、SNSなどでご確認ください。

だらだらと長文失礼致しました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。☺︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です