Re3 出展者情報 76-80

Pocket

lafeuille /ラフイユ | 植物・ドライフラワー
プランツジュエリー他<愛知>
@lafeille8


ラフイユは
愛知の山の近くにある植物にまつわる
古く小さなアトリエです。
現在は実店舗はございません。
ラフイユは各地を巡り
ラフイユという場を表現しております。

植物とは、既に完成された美。
私どもラフイユでは
植物本来の魅力を損なわないよう
心がけております。

Liliy’s cake| 焼菓子・生菓子<静岡>
@lilys_cake29

甘いものを制限されている方たちにも
安心して召し上がってもらえるお菓子を
と思い今のラインナップが出来上がりました。

「グルテンフリー、低糖質、
低カロリー、体にいいもの」
これが柱となっています。
制限のない方でも、おいしく罪悪感少なく
召し上がっていただけると思います。

luca| 革アクセサリー<愛知>2/9
@__l.u.c.a__

ピッグスエードと糸を使い
パーツから全て手作業で
ブローチや耳飾りを制作しています。
素材感、色使い、シンプルな形に
こだわっています。

スコーン家HARU | スコーン・グラノーラ<静岡>2/9
@haru_scone

浜松市浜北区にある
小さなスコーン専門店です。

国産小麦・自然塩・甜菜糖・無農薬野菜など
できるだけ身体に優しい食材を使って
一つ一つ大切に作っています。
スコーンを通して
「美味しい」幸せを
お届けできたら嬉しいです。

渡邉 奈津子 | 陶芸<愛知>2/9
@natsuko.75

日々に寄り添うような
毎日使って頂きたい器を作っています。
愛知を中心に活動してまいりましたので
よりたくさんの方と
出会う機会になればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です