Re3 出展者情報 46-50

Pocket


nocogou | テキスタイル・布製品 <愛知>
@nocogou


日々の暮らしの中で見つけた
「心地よい形」をモチーフに模様を描き
手捺染によって染められた生地から
ハンカチやポーチ、バッグなどの布製品を
ひとつひとつ縫製し、制作しています。

愛知県弥富市にて夫婦二人で活動を進めています。
山や木々、鳥や草花など、いつもそばにあった風景を
切り取り模様に落とし込み
手作業による温かみのある
愛着をもって使っていただけるような
商品作りを目指して活動しています。

nonnoglass | ガラスアクセサリー・小物 <愛知>2/9
@nonnoglass


耐熱ガラスでアクセサリーを作っています。
年に1-2回の個展。
年に4回ほどのグループ展をしています。

noix | ケーキと焼菓子<静岡>2/9
@noix.petit.pas


小さなテイクアウトのみの
ケーキ屋です。
みなさんの笑顔にいつもパワーを頂いています。
当日もたくさんの方々の
笑顔に出会える事を楽しみに、
cakeと焼き菓子をご用意してお待ちしています!

Barie | アクセサリー<愛知>
@inaariee


銀・真鍮の素材をベースに
苔や芝などの自然素材を用いた
アクセサリーを中心に制作しています。
緑や植物をモチーフに
身につけることで
自然を感じられるような
そんなアクセサリーたちです。


久しぶりの浜松イベント
そしてアリーへは初出店です。
ぜひゆっくり見ていただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です