Re3 出展者情報 31-35

Pocket

ことゆく社 | ランドセル 他<静岡>
@cotoyukusha


子ども達が従来のランドセルという
固定観念から解放されて
「毎日の当たり前と思っていることが
本当は当たり前ではないということ」

「自分達で、自由に選択ができ、
選択肢の中になければ、
自分で作ってもいいということ」
というあたらしい発見をすることで
今までよりもっと自由で創造性に
あふれた子ども達に
いきいきとした毎日を
過ごしてもらえるのではと思うのです。

そんなきっかけも作ってあげられたら
たくさんの想いを詰め込んだ
ランドセル作りを始めました。

skywalker bakery & cafe | マフィン<静岡>  2/10
@skywalker_cafe

skywalker bakery&cafeと申します。
静岡市内で小さなパン屋を営んでいます。

当店のマフィンは北海道の小麦。
奄美のお砂糖を使っています。
季節の果物やナッツなどがゴロッと入った
ほっこり優しい味のマフィンを
ひとつひとつ丁寧に作っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

崇~su~ | 寄木のアクセサリー<岐阜>
@su_bino_su


テーマは『直曲線美』
立体的な造形の『寄せ木』の
アクセサリーを制作しています。

素材は主に端材・廃材・など
縁を感じたもので
自然とのサイクルの良いものを使っています。

『手が動くままに、その時感じたものを造形していく』
はみ出した面白さを
表現したいと思い活動しています。

Ceramic studio | 陶磁器<大阪>
@ceramiczoo


独自の技術にこだわってます。
他にない技術がオリジナルを生むと思い制作してます
特にやきものにしか出せない
質感を見て頂きたいと思います。

SpecialtyCoffee蒼~soh~ | ハンドドリップコーヒー・
コーヒー豆<愛知>
▷フードトラック
@sohcoffee ・

シングルオリジン(単一農園)の豆を
数種類から選び、注文毎にドリップします。
わずか30cmの距離感で行われる
三分間のドリップタイム。
刹那の会話を交わしながら
珈琲の香りを楽しんでもらいます。
COEと呼ばれるコーヒーの品評会に入賞したロットなど
珈琲豆も高品質なものを取り揃えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です