Re3 出展者情報 16-20

Pocket

 


カタリ文庫 | 古絵本 ・古い紙モノ<愛知> ・
@kataribunko

浜松の古くて新しい素敵な場所で
みなさまに楽しんでいただける
懐かしい再会や
新しい出会いのある本棚を
持っていけたらと思っています。

cafe plein soleil | coffee コーヒー豆
<愛知> ・
@miyachicoffee

コーヒー、一点に集中し、
二日間で、手作りで独自に焼きわけた
八種類のコーヒーを、色とりどりに、
おすすめさせていただきたいと思います。

kana ∴ kana| アクセサリー<兵庫> ・
@kana7na

ヴィンテージアクセサリーの
ぬくもりのある手仕事の技法や表現に魅了され
その技法を、気軽に使える今のアクセサリーに
仕立てたいとものづくりをしています。

細かなシードビーズから生み出される形
その面白さをお伝えできたらと思っています。

CULTHAT | 帽子 <静岡>
@culthat

クラシックな帽子を根底に
そのシーズン
自分自身が特に良いと感じた
デザインをミックスしています。

 

革工房COMOC | 皮革・帆布バック<岐阜> ・
@comoc_leather ・

COMOCが考える靴は
よそ行きの靴というよりは、普段履きして欲しい靴。
履き込んで、傷んだら修理して。
愛着があるからちゃんとケアして。
という存在の靴になりたいと思っています。

カバンも小物も、いいものを愛でながら
長く使ってもらいたいという思いから
修理しやすい構造で、飽きのこないシンプルな
デザインを心掛けています。

イベント等で、使っています、履いています、
とみせてくれる笑顔を励みに、日々制作を行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です