Re3 出展者情報 11-15

Pocket

Yeti Fazenda COFFEE |コーヒー・ドーナツ、豆乳カヌレ <滋賀>
@yetifazenda_coffee
@yeti_cannele

コーヒー 、ホットジュース、
豆乳カヌレ 、滋賀県産の小麦を使用した
ドーナツをお持ちします。

真冬の中で暖かいコーヒーを飲みながら
買い物をお楽しみください。

votrepage | 工芸・アクセサリー・オブジェ<奈良>
@votrepage

奈良県より参ります。
よろしくお願いいたします。

季節ごとに美しいものを持って
会いたい人に会いに行く。
とても愛しい場所になり
そんな感覚でいます。

作品は自分の内面の変化を如実に表します。
そんな変化を楽しんでいただけたら嬉しくおもいます。

ウノ ダイサク | 工芸・アクセサリー・彫金  <岐阜>
@uno1013daisaku
「過少装飾」
虚飾なく標準、静かな逆襲を。

宜しくお願いします。

かしここBAKE | food・オーガニック焼菓子 <岐阜>
@kashicoco_bake

毎日でも食べられる優しい味わい
ほんのり残る余韻、ザクザク、
さくさく、ほろほろ…食感の楽しさ
季節感やホッとする和やかな愛らしさを伝える
そんなお菓子をお届けしたいと思っています。

冬季限定のチョコレート菓子の
小さな贈り物セットなど
2月ならではのお菓子も
ご用意してお待ちしております。

かずcoがcoffeeと旅をする | コーヒー、クロックムッシュ<愛知> ・
▷フードトラック
@kazucocoffeetrip

お気に入りの場所で
あるいは居心地良いところで
あるいは庭先で。
珈琲と触れあう機会をお届けしています。
旅するように、生活に味わいを。
自家焙煎の珈琲と、季節のドリンク
珈琲に寄り添う軽食をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です