Re2 exhabitor 14 | naturila

Pocket

 

naturila | 工芸・アクセサリー

天然石やシェル・スワロフスキーなどの天然素材を使ってピアス・イヤリングなどのアクセサリーと帯留めや羽織紐などの和小物を製作しております。
お気に入りのおそろい商品もオーダーいただけます。たった一つのピアスから 「私はこういうものが好き」だと気づいてもらえる時間を作品にこめています。流行ではなく長く寄り添うアクセサリー、飽きてしまったらリメイクも受け付けています。
「リトリート」いつもの自分から解き放たれる時間、そんな選択枠に、日本人としての和に触れる時間も素敵に提案できたらうれしいなと思っています。

オリジナルは流行ではなく 大人が使える自然素材の商品、オーダーではその人の個性を感じるデザインを大切にしています。
30代をへて40代をむかえ自然素材のよさと生活への取り入れ方をもっと身近に感じていただけたらと思って製作しております。

https://peraichi.com/landing_pages/view/naturila2016

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です