EP5 exhabitor 66 | YYY Baking Studio

Pocket

YYY Baking Studio 4/22

YYY Baking Studioのハラ リエと申します。 葉山にあるオーガニック料理教室「白崎茶会」に3年間通い、日々の食の選択、その大切 さを知り、2016年、白崎茶会認定の「パン先生」となりました。 現在、静岡市清水区にて地粉パン教室を主宰。白崎茶会の地粉パンを多くの人に味わって もらいたい、との思いからパンの販売も行っています。 昔から日本で育てられてきた「日本の粉=地粉(うどん粉)」とオーガニックの素材でつ くる植物性100%の安心安全な天然酵母パン。 日本人の体と味覚にあった、どこか懐かしい美味しさのパンを、あなたと、大切な家族、 大切な人にお届けしたい。そして、皆様が健康で、ワイワイと楽しく、幸せなひとときを お過ごしいただけますように、との願い をこめてお作りしています。

 

2Episode 5ではどんなメニューや作品が並びますか。
どこにも売ってないスペシャルな 「にっぽんのパン=地粉パン」たちが登場します。 ハード系のブールやカンパーニュ、みんな大好きなベーグル、プレッツェル、粉の味わい が一番よくわかるシンプルな丸パン、 Vegeの菓子パン、総菜パン、サンドなどが並びま す。
お楽しみに。

3今回のテーマは「線と間~interlinge」です。それぞれのイメージで結構です。文字にしてください。
五線譜の線の音、間の音。 一つ一つの音が個性を輝かせながら同じ空間の中に共存し、協調しながら音を奏で、壮大 なメロディを作り上げていく。

4ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

地粉って何?よくわからないからと敬遠せずに、まず一口食べてみてください! もちっふわっな食感と、噛めば噛むほど粉の旨味が広がる美味しさに感動するはずです。 なぜなら、私たち日本人は地粉を美味しいと感じるDNAを持っているからです。 日本人のためのにっぽんのパン!を味わいに是非いらしてください。 お待ちしております!

2018年04月16日 | Posted in Exhibitor, food | タグ: , No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です