EP5 ehabitor 52 | L’atelier du thé KUKAI

Pocket

L’atelier du thé KUKAI 4/22

①自己紹介と作品制作時におけるポリシーを教えてください

静岡川根のお茶をメインに、おいしく飲みやすいお茶をご紹介しています。また、お茶のお供のお菓子はスコーンやレモンドリズルケーキなどのイギリス菓子をメインに、川根産抹茶や煎茶を使用したガトーショコラなどを丁寧に作っています。

②Episode 5ではどんなメニューや作品が並びますか。

人気の煎茶Japanese breakfastや焙じ茶をはじめ、川根紅茶やアールグレイ、スパイシーチョコレートチャイをお持ちします。 また、お菓子はイングリッシュスコーン、レモンドリズルケーキ、ベイクウェルタルトなどのアフタヌーンティーにぴったりなおやつをご用意する予定です。

③今回のテーマは「線と間~interlinge」です。それぞれのイメージで結構です。文字にしてください。

私にとってお茶とお菓子は同じ「線」の上にあるもの。そして、それらを愉しむ私たちの「間」。どちらが欠けても成り立ちません。 お客様の「線」と「間」のお手伝いができたら、と考えています。

④ご来場のゲストにメッセージをお願いします

お茶の時間が一層愉しくなるように… お茶とお菓子をご用意します。 お茶はテイクアウトもできますので、ぜひおやつとともにお愉しみくださいね。

2018年04月10日 | Posted in Exhibitor, food | タグ: , No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です