EP5 exhabitor 42 | DELICIOUS KITCHEN HAMAMATSU

Pocket

自己紹介と作品制作時におけるポリシーを教えてください。

こんにちわ!デリシャスキッチンです。

卸本町にオープンしてから半年が経ちました。

アリ冬でお店に立ち寄ってくださったお客様ありがとうございます!

デリシャスキッチンは、働く方々の定食屋として日々過ごしています。

が、しかし。お子様を連れてのご来店も多く、なんと!お子様が食べれなかったご飯を克服していくこともあり

今は、働くオトナとごはんが苦手なお子様の定食屋さんになりたいと思い始めました。

デリシャスキッチンのごはんは、ほぼ添加物が含まれていない手作りを大切にしたお料理です。

しっかり米飯を食べること、出汁の効いた甘いお味噌汁、ボリュームのあるおかずをバランス良く楽しく食べること。

これが大事だと思っています。

(すみません、長々と


Episode 5ではどんなメニューや作品が並びますか。

自家製輪箱飯(おばんざい弁当)

キッシュ

おいしい豚汁(お子様に召し上がって頂きたいです)


今回のテーマは「線と間~interlinge」です。それぞれのイメージで結構です。文字にしてください。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

点線ですね。

追い越し可。

ステッチ。

あるけど見えない造形。

ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

気持ちの良い素敵な2日間になりますように

あたたかいごはんを持ってお待ちしております!

2018年04月06日 | Posted in Exhibitor, food | タグ: , No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です