ALG exhabitor 41 | Votre page <奈良>

Pocket

Votre page <奈良> | 工藝・アクセサリー

奈良でアクセサリーを作っています。
Votre page(ボートルページ)です。

14kgfというワイヤー素材を用いてピアスフックからデザインしています。
比較的肌に優しく、褪色も緩やかな素材です。

アクセサリーとして身につけている時だけでなく
佇まいの良いものであるように心がけています。
鏡の前にそっと在るその姿が絵になるようにと。

<テーマ:再創造 Re-Creationについて>

経年によってしか生まれない美しさがあると思っています。
いくつもの要素が重なり合って、
奇跡のように今を迎えることのできた古い建物の一部のように
自分も存在してみたいなと思います。

photo:@monchouchou

http://instagram.com/votrepage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です