ALG exhabitor 14 | kana∴kana <兵庫>

Pocket

kana∴kana <兵庫> | 工藝・アクセサリー

「ふるいもの」をテーマに作品をつくるうちに、ヴィンテージアクセサリーの、ぬくもりのある手仕事の技法や
表現に魅了され、その技法を、気軽に使える今のアクセサリーに仕立てたいとものづくりをしています。
細かなシードビーズから生み出される形、その面白さをお伝えできたらと思っています。
お気に入りのひとつとなりますように…。

<テーマ:再創造 Re-Creationについて>

私も 古いもの(パーツであったり、技法であったり)に惹かれ、
それを今に伝られたらいいなという気持ちでアクセサリーを創ってきました。
再創造 Re-creationをテーマとする
このイベントにリンクするものを感じ、是非参加できたらと思いま した。

http://www.kanakana7.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です