Episode 4 ご来場ありがとうございました!!

Pocket

\Episode 4 終了のご挨拶/

10/14-15に行われた
ドゥブル・エピソード4「あてなるもの」は

事故もなく無事に終了いたしました。
お楽しみ頂けたでしょうか?
14日の昼過ぎまでは、雨は降らず少し涼しいくらいの
気持ちいい温度でスタートし、ありがたいことに
会場はオープンを早くからお待ちの方もいらっしゃったほど。
午後にポツリポツリと、、午後2時頃からは本降りになったのですが、
しかしアン・サリーライブが始まる5時直前には晴れ間も覗くというまさに奇跡。
夜景をバックに浄化されたステージはとても素敵でした。
15日は朝からしっとり感が漂う一日。
今回から取り入れた音のコンテンツ2組目のライブは
やむおえない中止もあり、ジルデコのメンバーを始め、
すでにチケットをご購入頂いたお客様、
当日を楽しみにしていたお客様には大変申し訳なく思っております。
後日この埋め合わせは必ず行います。
2日間ともお天道様のご機嫌伺いでしたが、
あらためて沢山のSNSを拝見していると大変ありがたく
お足元の悪い中、遠方からもたくさんのお客様がご来場頂きましたこと
主催・スタッフ共々感謝申し上げます。
そして出展者の方々には無事にご帰宅されたことと思います。
ご出展頂きありがとうございました。皆さんの笑顔が力になります。
回を重ねるごと交流も深まってくれればこちらも嬉しいです。
また、至らぬ点が多々あったかと思いますが、
一つ一つの課題を解決していきます。
Episode 5 は来春 2018年4月21日(土)22日(日)です。
まだお知らせ出来ませんが、テーマも決まり準備は始まっています。
今回よりもさらにパワーアップしてお届けできるよう努力いたしますので
次回も皆さまどうぞ宜しくお願い致します。
※写真は@1_huisさんのページから拝借したものです。
———————————-
DOUBLE episode 5
2018.04.21 (sam) -22 (dim)
Actcity Hamamatsu Sunkun Plaza
——————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です