Exhabitor 45 | ミツノシマ <静岡>

Pocket

ミツノシマ food | ジャム 10/15

 

1自己紹介をお願いします。

無店舗で浜松を中心にジャムの生産・販売をしております。
『ミツノシマ』です。 絵の具のパレットのようなジャムをコンセプトにイベントでは20~30種類のジャムが並びます。 フルーツ単独のジャムもございますが、独創的な創作ジャムとしてソースやドレッシングにもアレンジ可能です。 イベントでは、限定ジャムもございますので是非お手にとってご覧ください。

2作品制作時におけるポリシーを教えてください。

色を綺麗に、素材の食感なども大切にしており、甘みは、口に残りすぎないよう仕上げて
います。

3Episode 4ではどんなメニューや作品が並びますか。

カラーテーマの紫に沿ったものをご用意しようと考えています。

4今回のテーマは「あてなるもの」です。※あて・なりとは、日本の古い言葉で上品や優美なことをさします。ここでの「もの」とは 「物であり者でもある」と同時に豊かさや理想であるのかもしれません。それぞれの解釈の元で、「わたしとあてなるもの」について 教えてください。

感性・興味がそのものや人に出逢い、フツフツと湧いてくるもの

5ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

私は2日目のみの出店となりますが、皆様と共に楽しい時間を過ごせるのを心待ちにして おります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です