Exhabitor 34 | Ain.Dah.ing Co-So <愛知>

Pocket

Ain-Dah-ing Co-So  その他 | 染織・select

①自己紹介をお願いします。

愛知県の蒲郡市にある小さなセレクトショップです。

②作品制作時におけるポリシーを教えてください。

流行に囚われない自分らしさが出せるようなモノを中心とした

綿麻ものを取り扱っております。

③Episode 4ではどんなメニューや作品が並びますか。

秋冬物のストールや洋服を考えています。

④今回のテーマは「あてなるもの」です。※あて・なりとは、日本の古い言葉で上品や優美なことをさします。ここでの「もの」とは「物であり者でもある」と同時に豊かさや理想であるのかもしれません。それぞれの解釈の元で、「わたしとあてなるもの」について教えてください。

個人的にあてなるものと考えると物ではなく者なんだろうと思います。個々の中で決められたあてなるものが形になっているだけで結局のところ最初からそんなものはなくて、その時代と共に変化していくものでもあるんじゃないかと考えています。

⑤ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

今回からはライブがあるので個人的にすごく楽しみです。

一緒に楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です