Exhabitor 6 | 花音 <三重>

Pocket

花音 (その他 | ドライフラワー他)
10/15

 

1自己紹介をお願いします。

花を初めてから十数年間、 突然、ドライフラワーの魅力に引き寄せられ 作品作りを本格的に始めました。 花音は、日常で音を立てているものがあるように、 花で音色を奏でたい♪♫ みなさんの心にいろんな”はなおと” を届けたい そんな思いが込められています。

2作品制作時におけるポリシーを教えてください。

花の一つ一つ個性を生かして それぞれの花が引き立つように ふわっと優しい作品作りを心がけています。 たくさんの色はないけど、 色合わせを楽しみながら いつまでも寄り添えるように たくさんの願いが込められています。

3Episode 4ではどんなメニューや作品が並びますか。

草花リース フラワースワッグ ハーバリウム 花の標本箱 花のカレンダー 花と木の実モビール 花のブローチ

4今回のテーマは「あてなるもの」です。あて・なりとは、日本の古い言葉で上品や優美なことをさします。ここでの「もの」とは 「物であり者でもある」と同時に豊かさや理想であるのかもしれません。「わたしとあてなるもの」について 教えてください。

毎日の暮らしが
なんとなく花があるだけで
心を豊かにしてくれる。
世界に一つしかない花が
みなさんの暮らしと
それぞれの色に変わり
時間に寄り添えること

それが私の想いでもあり、 私の花であり わたしのあてなるものである。

5ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

初めての出店させていただきます。 たくさんの出会いとたくさんの笑みが溢れる. みなさんの心に残る そんな日にしたいと思います。 自分だけのお気に入り見つけてください。 どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です