Exhabitor 26 | ミツノシマ <静岡>

Pocket

ミツノシマ <静岡>
4/1 food・ジャム 

自己紹介をお願いします。

こんにちは♪ミツノシマです。浜松でジャムの生産・販売をしております。
店舗はなく、主に販売形態は、イベント出店とさせていただいております。
イベント毎に限定のジャムをご用意しており、出店時には2030種類のジャムが並びます。

委託販売・ホテル・BARcaféでのメニュー
展開・ジャム作り・ドレッサージュなどの教室もしております。

『絵の具のパレットのようなジャム』をコンセプトに色彩豊かなart感覚のジャムをお楽しみいただけます。パンに塗るだけではなく、ドリンクやソースとしての食べ方なども合わせてお知らせさせていただいております。

作品におけるポリシーを教えてください。

色や素材感を大切に目で見ても口に含んでも楽しんで頂けるジャムを生産しています。

今回のテーマは「le poisson d’avril 四月の魚」です。あなたが思う「四月の魚」とは?

キラキラ

Episode 3ではどんなメニューや作品が並びますか。

旬の素材や春ということもありお花を少し使ったジャム、パステルカラーになるようなものに仕上げる予定です。

限定ジャムも用意します。

ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

限定のジャムは、個数制限は設けませんが、数が少ないのでお早めのご購入をオススメします。ミツノシマのワンスプーンが皆様の食卓を豊かに彩り、美味しくて楽しいをお届けいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です