Exhabitor 6 | kubota kokabann <静岡>

Pocket


kubota kokabann <静岡>
(工藝・皮革)

自己紹介をお願いします。

kubota kokabannは牛ヌメ革を素材としたアクセサリーや小物を製作しています。
浜松を拠点に、各地のイベントを中心に活動しています。

作品におけるポリシーを教えてください。

シンプルだけれどあそび心のあるもの、人に話したくなるような何かが見いだせるもの、を目指しています。

今回のテーマは「le poisson d’avril 四月の魚」です。あなたが思う「四月の魚」とは?

初鰹、おいしいですよね。

Episode 3ではどんなメニューや作品が並びますか。

コカバン定番のミニチュア系や、シンプルめな新作のアクセサリー、あとはヌメの革小物が並びます。

ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

革という素材のおもしろさを、実際に触れて感じていただけたらと思います。
そのうえで、時間をともにすごしてもいいなと思っていただけたら幸いです。
その人ならではの風合いに育っていくはずです。

 

2017年02月19日 | Posted in craft, Exhibitor | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です