Exhabitor 42 | ミツノシマ&cache cache <静岡>

Pocket

img_0497img_0504

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミツノシマ・chache-chache <静岡>
(10/21.22 food textile |
ジャム 布雑貨)

自己紹介をお願いします。

M:無店舗でジャムの生産・販売をしております『ミツノシマ』です。浜松を中心にイベント販売などにし出店しております。 『絵の具のパレットのようなジャム』をコンセプトに色とりどりのジャムを生産しております。保存料などは使わず、果物や野菜も浜松で採れたものをなる狭く扱うようにしております。

C:日々の暮らしの中でほんの少し仲間に入れて貰えるような、布小物や雑貨を作っています。

今回のテーマは「terroir et nature テロワール・エ・ナチュール(土地と自然)」ですが、
ご自身の土地・背景にあるものや、制作に印象を受けた事柄などがあれば教えて下さい。

M:果物や野菜の色を最大限に生かし、市販されておりますジャムよりフルーティーで素材感を大切にしております。

C:布から感じるられる植物のような優しい色合い、そして地元遠州地方で生産される綿や麻の豊かな風合いが大好きです。

Episode 2ではどんなメニューや作品が並びますか。

M:地場の季節モノで作ったミツノシマらしい大人アレンジのジャム。

C:リネンを中心に布雑貨と、お庭の木から作るユーカリのリースをお持ちします。

ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

M:イベント毎に限定品がございますのでお楽しみに!

C:楽しい出会いがありそうで、ワクワクしています。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です