Exhabitor 9 | 似顔絵eno <愛知>

Pocket

14388874_882590481842188_302133476_n14375362_882590658508837_1163308591_o

img_0344

似顔絵eno
<10/22 illust&design・似顔絵>

自己紹介をお願いします。

似顔絵enoです。ダーマトグラフで描く似顔絵屋さんをしております。
さりげなく飾れる、ラフなタッチを持ち味としています。

FB 「似顔絵enoInstagram @hanaeno @enosdrawing(ドローイング用)

今回のテーマは「terroir et nature テロワール・エ・ナチュール(土地と自然)」ですが、
ご自身の土地・背景にあるものや、制作に印象を受けた事柄などがあれば教えて下さい。

道草が大好きで、川を身近に感じて育った私にとって光の存在はとても身近で、
無意識的な美の基準でした。絵を学ぶ歳になって初めて、光が与える力や美しさを知りました。
モノクロの絵の中にも、光があたる、密やかな美しさを、
気取らずにさりげなく表現できればと考えています。

Episode 2ではどんなメニューや作品が並びますか。

似顔絵 ダーマトグラフ 黒、茶、紺から1
クラフト紙
orわら半紙 おひとり1,000円、15分程です

ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

前回も出させていただき、2回目の出店となります。
皆さまの素敵な笑顔がたくさん描けるのを楽しみにしています
^^
こっそり美味しい浜松のごはんを教えてください!笑

http://enosdrawing.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です