Exhabitor 7 | noix <静岡>

Pocket

img_0287img_0286img_0285

noix (静岡)
<10/21 food | cake・焼菓子>

自己紹介をお願いします。

小さなケーキ屋ですが、
たくさんの笑顔に出逢えるように愉しくケーキを作っています。

今回のテーマは「terroir et nature テロワール エ ナチュール(土地と自然)」ですが、
ご自身の土地・背景にあるものや、制作に印象を受けた事柄などがあれば教えて下さい。

ケーキ屋・カフェでの経験を経て、
noixとして浜松で小さなケーキ屋をしています。
甘さ控えめでシンプルなケーキが特徴です。
私の作るケーキで、1人でも多くの方が笑顔になってもらえたらと思い、
一つ一つ丁寧にお作りしています。

Episode 2ではどんなメニューや作品が並びますか。

定番ケーキ・焼き菓子・イベント限定のケーキも考えています。

ご来場のゲストにメッセージをお願いします。

たくさんの素敵な出逢いを楽しみにしています。

http://Instagram:noix.petit.pas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です